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GUINNESS WORLD RECORDS LIVE!

マーケティング活用例
GWR Live!は任意のギネスチャレンジコンテンツを組み合わせることで成立いたします。
コンテンツ内容は都度、ご要望に応えて御提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
ここでは、「GWR Live!」 開催にあたり、参加者が盛り上がる4つの展開テーマ例をご紹介いたします。
1:チャレンジフェア


チャレンジフェアは、家族、親子、友人同士等様々な方々がお祭りのように入れ替わり集まり、どのような方でも夢中になって参加して頂き、競い合い、時間を忘れて楽しむことができる世界記録挑戦イベントです。

認定員によって記録挑戦がすぐその場で審査・認定されますので、レジャーやショッピングのついでにたまたま気軽にお立ち寄り頂いたお客様が、ある時突然、ギネス世界記録TM保持者になることができるというように、いつもの風景に、思いがけない感動や興奮など新たな価値を提供することができます。

海外のテーマパークやリゾート施設などでも大変好評を博しております。
2:マーケティング ロードショー
マーケティングロードショーは、クライアント様のブランドや商品/サービスをプロモートするためにご活用頂けるプログラムです。
地域、季節、時間帯、ターゲット属性など、様々なマーケティングニーズに合わせて挑戦メニューを開発することが可能です。
ターゲットやお客様の好みを想定して、興味を持ち楽しんでもらえそうな企画を一緒に考えさせて頂き、ご提案致します。

開発した挑戦パックを車両で運んで、様々なエリア、タイミングで展開することが可能ですので、複数の店舗、チャネル店舗を展開されているクライアント様にとって効果的な施策です。

エリア大会、全国大会など定期的に実施していき、大会結果の時期を先に設定することで、参加したお客様やその周りの方たちの興味・関心をかき立て長い期間引き延ばすことができるので、長期的なキャンペーンや新規ターゲット獲得などの目的でお役立て頂けます。
3:店頭活用プロモーション


一般ユーザー、メディアの両方に対し、企業パワー、ブランド名、商品/サービスの特性やイメージをアピールするためにご活用頂ける、PR、プロモーションに効果的
なイベントです。

既にあるクライアント様が伝えたいメッセージを、世界一大きい! 世界一速い! 世界一多い! 世界一長い! などメディアや人々が必ず興味をもってくれそうな、衝撃的なビジュアルやダイナミックなニュースに創造・転換し、その商品/サービスの挑戦を業界の歴史や社会的にもインパクトの残るパブリシティソースにすることが可能です。

世界各国のギネス世界記録TM保持者を招致し、店頭ライブなどを開催し、インターナショナルな世界感を作り上げるお手伝いも致します。
4:社員モチベーション 向上施策

社員同士のコミュニケーション力の向上と、モチベーションアップをはかるためのギネス世界記録活用施策です。

社員同士が結束し、ひとつのギネス世界記録TMに挑戦するアクティビティを通じて、部署や支社に隔たり無く、社員間のコミュニケーションをとることが可能となります。

また自社がギネス世界記録TMへ挑戦し、世界一の記録を保持するということで自社に対してのロイヤリティ向上を図ることが出来ます。

ギネス世界記録TMはエンターテイメントとしてだけでなく、その挑戦を通して仕事にも通ずる、集中力、判断力、行動力、想像力、指導力、結束力等を磨くことができます。