イベントプロデュースのフロンティアインターナショナル

お問い合わせ

ボタンオープン ボタンクローズ

最新情報

NEWS

オフライン起点のLINE公式アカウント活用ソリューション 「OFF-LINE」をリリース。

2022.12.09

この度、株式会社フロンティアインターナショナルでは、「OFF-LINE」というオフライン起点のLINE公式アカウント活用ソリューションサービスの提供を開始いたしました。

 

LINEIDの取得接点構築と継続的なコミュニケーション施策によって、これまで単発で終わっていたオフライン接点でのコミュニケーションを継続させていく事を目的としたソリューションです。

 

 

これまで、一過性であったイベント含むオフライン接点では、リアル接客を行う際に申込みを取り逃す、購買や再来に繋がらない生活者が一定層存在し、そこからのナーチャリングができない状態です。
マーケティング施策の事業貢献を高めていく上で、ミドルファネルの攻略が重要ですが、従来型において具体的な手法が確立できていない現状があります。
また、昨今マーケティング手段として、ユーザーの囲い込みはメルマガ会員からSNSの時代に変化を遂げ、集客ツールとして、LINEをはじめTwitter、Instagram、TikTokなどSNSを活用することの重要性が年々高まっており、マーケティングやブランディングにSNSは必須ツールとして、その数は年々増加しています。

 

そこで、フロンティアインターナショナルでは国内外で毎年年間約2,500件を超えるプロジェクトの実績・ノウハウを基に、オフライン接点をきっかけとしたデータを取ることで一定度の興味関心/高感度を持った方の囲い込みや成約率の向上、アクションデータ取得から活用が行えるソリューションを開発いたしました。

 

ユーザーデータの取得・分析のサイクルを回すことで、親和性の高いユーザーのみ友だち登録を促し、さらに高純度なデータを取得・利活用が可能になります。
ユーザーに対して本当にマッチした情報を届ける有意義な顧客体験を創造することで、コミュニケーションの粒度を上げミドルファネルからローファネルのシームレスな連携を図ります。

 

〈本件に関するお問い合わせ〉
貴社の課題に応じて様々なカスタマイズをご用意しておりますので、詳細や導入に関するご相談含め、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

TEL:03-6820-0998
E-mail:dp-1_sales@frontier-i.co.jp
URL:https://lp.frontier-i.co.jp/offline/

お問い合わせ

CONTACT

お仕事のご依頼やご相談、資料請求は
下記ボタンよりお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。