イベントプロデュースのフロンティアインターナショナル

お問い合わせお問い合わせ

ボタンオープン ボタンクローズ

サービス内容

SERVICES

 

SECRETARIAT
事務局

全国規模の事務局を垂直立ち上げする
実行力と運営力

お問合せはこちらお問合せはこちら
企業キャンペーンや大規模な公共プロジェクトなど多種多様な状況に対応してきた経験と実績により、安心安全な事務局運営をトータルでご提案いたします。事務局案件の主取引は累計500件、年間事務局開設数20件を超え、個人情報取扱件数も年間30万件以上と豊富な実績がございます。事務局規模・納期に関わらず、13拠点のネットワークと事務局実績豊富な専門人材の起用により最適なオペレーション体制を構築。顧客からの問い合わせ対応や苦情対応、商品・サービスの案内や営業セールス支援、顧客サポートまで企業様のニーズにあった最適なサポートをお約束いたします。
  • 事務局設計
    ミーティングをしている画像多岐にわたる事務局業務をワンストップ対応。電話・FAX・メール・はがき・Webサイト・チャットなど、プロジェクト特性ごとに最適な事務局オペレーションをデジタル&アナログで組合せ設計致します。
  • コールセンター
    コールセンターで対応する男性の画像公共・民間等あらゆる業種に対応したラインアップで顧客接点が多様化する中、
    経験豊富な専門人材の起用により、様々なカスタマーケア業務をボイス/ノンボイス問わず幅広くご提供。
  • 自治体事務局
    コールセンターで対応する男性の画像自治体主催の大型事務局の設計から運営まで、全国規模でもトータルでサポートいたします。13拠点のネットワークと専門人材の起用により、短納期で垂直立ち上げし最適なオペレーション体制を構築。
  • キャンペーン事務局
    コールセンターで対応する男性の画像キャンペーン事務局は案件規模に合わせて最適なオペレーションを構築いたします。年間の大型キャンペーンから、デジタル、SNSを使ったキャンペーンまであらゆるキャンペーンに対応した豊富な実績がございます。

ご利用の流れ

STEP1. 計画
豊富な事例に基づくプランニングを立案しご提案させていただきます。
STEP2. スタッフキャスティング
登録スタッフ約3万人の中から案件の性質に合わせて、最適な人材を登用。
STEP3. インフラ整備
事務局環境として適切なスペース確保し、通話全録音及びITセキュア環境やコールセンターシステム構築を行います。
STEP4. 運営体制
運営マニュアルを制作し、トラブル対応、エスカレーション方法など一貫体制構築を図り、スタッフ研修を通して、スタッフ全体に浸透させます。
STEP5. 報告書作成
日次・週次・月次各種分析資料作成提出、最終報告を行い、個人情報・機密情報を破棄し、完全業務終了となります。

よくあるご質問

キャンペーン自体が初めての試みなのですが、ご相談は可能でしょうか?
御社の課題事項をヒアリングさせてください。あらゆる角度から検証の上最適なプランをご提案させて頂きます。
今回予算が低予算なのですが、ご相談はできますか?
基本的に可能です。ご予算に応じて実現可否も生じますが、可能な限り御社のご意向に沿うようご提案させてください。
まだ何も決まっていないのですが、企画のご提案は可能でしょうか?
勿論対応させて頂きます。コンセプト設定・ターゲット設計・インサイト分析等の戦略的な考え方部分から御社のご意向もお伺いしつつ、具体的な企画をご提案させて頂きます。
過去の成功事例や制作実績情報等を知りたいのですが、お聞かせ頂くことはできますか?
弊社は公共・民間の様々な業界のクライアント様のキャンペーン・事務局の実績がございます。業界・テーマ・ターゲット等を絞り込んで各種実績をご紹介させてください。

サービス内容

お問い合わせ

CONTACT

お仕事のご依頼やご相談、資料請求は
下記ボタンよりお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。