Secretariat 事務局

全国規模の事務局を垂直立ち上げする
実行力と運営力

企業キャンペーンや大規模な公共プロジェクトなど多種多様な状況に対応してきた経験と実績により、安心安全な事務局運営をトータルでご提案いたします。事務局案件の主取引は累計500件、年間事務局開設数20件を超え、個人情報取扱件数も年間30万件以上と豊富な実績がございます。事務局規模・納期に関わらず、13拠点のネットワークと事務局実績豊富な専門人材の起用により最適なオペレーション体制を構築。顧客からの問い合わせ対応や苦情対応、商品・サービスの案内や営業セールス支援、顧客サポートまで企業様のニーズにあった最適なサポートをお約束いたします。

Secretariat 事務局

  • 事務局設計 Secretariat

    多岐にわたる事務局業務をワンストップ対応。電話・FAX・メール・はがき・Webサイト・チャットなど、プロジェクト特性ごとに最適な事務局オペレーションをデジタル&アナログで組合せ設計致します。

  • コールセンター Call Center

    公共・民間等あらゆる業種に対応したラインアップで顧客接点が多様化する中、経験豊富な専門人材の起用により、様々なカスタマーケア業務をボイス/ノンボイス問わず幅広くご提供。

  • 自治体事務局 Municipality Secretariat

    自治体主催の大型事務局の設計から運営まで、全国規模でもトータルでサポートいたします。13拠点のネットワークと専門人材の起用により、短納期で垂直立ち上げし最適なオペレーション体制を構築。

  • キャンペーン事務局 Campaign

    オープン、クローズド、SNS、流通orコンテンツタイアップなど、幅広いキャンペーンの企画と実施運営を行います。キャンペーン効果を最大化させる広告出稿も可能です。また事務局として、各種問合せ対応、賞品手配発送、応募状況などの報告業務も担当可能です。

Flow ご利用の流れ

  1. Step01

    計画

    豊富な事例に基づくプランニングを立案しご提案させていただきます。

  2. Step02

    スタッフキャスティング

    登録スタッフ約3万人の中から案件の性質に合わせて、最適な人材を登用。

  3. Step03

    インフラ整備

    事務局環境として適切なスペース確保し、通話全録音及びITセキュア環境やコールセンターシステム構築を行います。

  4. Step04

    運営体制

    運営マニュアルを制作し、トラブル対応、エスカレーション方法など一貫体制構築を図り、スタッフ研修を通して、スタッフ全体に浸透させます。

  5. Step05

    報告書作成

    日次・週次・月次各種分析資料作成提出、最終報告を行い、個人情報・機密情報を破棄し、完全業務終了となります。

FAQ よくあるご質問

キャンペーン自体が初めての試みなのですが、ご相談は可能でしょうか?
御社の課題事項をヒアリングさせてください。あらゆる角度から検証の上最適なプランをご提案させて頂きます。
今回予算が低予算なのですが、ご相談はできますか?
基本的に可能です。ご予算に応じて実現可否も生じますが、可能な限り御社のご意向に沿うようご提案させてください。
まだ何も決まっていないのですが、企画のご提案は可能でしょうか?
勿論対応させて頂きます。コンセプト設定・ターゲット設計・インサイト分析等の戦略的な考え方部分から御社のご意向もお伺いしつつ、具体的な企画をご提案させて頂きます。
過去の成功事例や制作実績情報等を知りたいのですが、お聞かせ頂くことはできますか?
弊社は公共・民間の様々な業界のクライアント様のキャンペーン・事務局の実績がございます。業界・テーマ・ターゲット等を絞り込んで各種実績をご紹介させてください。

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