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PUBLIC RELATIONS
パブリックリレーションズ

クライアントとメディア双方のメリットを考慮し、より効果的な露出をアレンジする。

クライアントとメディア双方のメリットを考慮し、より効果的な露出をアレンジする。

商品やサービスが話題になること。それはテレビCMや新聞広告、人気サイトのバナー広告などによるものとは限りません。二ユースメディアや媒体記事での露出が、劇的な販促効果を生み、流行やブームを巻き起こしたケースは多数存在します。プロモーションの対象となる企業や団体、商品、サービスから話題性の高いファクトを抽出し、耳よりな情報として加工して世の中に拡散させていく。私たちの手がけるパブリックリレーションズは、クライアントとメディア双方にメリットをもたらすように配慮しながら、新しいトレンドを生む起爆装置として、効果的なメディア露出のアレンジをサポートします。
  • コーポレート系PR
    企業・団体などのお客様の社会的価値の向上を目的に、半年から1年間のスパンで、新製品・新サービス・各種キャンペーンなどのリソースを展開したり、メディア向けの情報発信テーマを企画制作しながら、良好なパブリシティ報道の獲得とイメージアップを推進していきます。
  • プロダクト系PR
    新製品、国内新発売、販促キャンペーンの展開に合わせて、パブリシティ露出の最大化に努めます。プロダクトの“時節に合わせた価値”“オピニオンリーダーに認められる価値”“技術・学術的価値”といった付加価値を創出しながら、テレビ・新聞・雑誌・WEBサイトなどのマスメディアやSNSによる話題化と認知拡大を図ります。
  • PRイベントにおけるメディアプロモート
    記者発表会、メディアセミナーなどのプレス向けイベントをはじめ、展示会・シンポジウム・施設オープニング式典などの業界関係者向けイベント、ライヴ・スポーツ大会・ファッションショー・グルメ系フェスなどのオープンイベントなど、さまざまなイベントを対象に、事前告知や各種プレスの取材プロモートによる事後報道をアレンジ。イベントへの誘客促進や内容に関する反響実績の創出に向けて活動します。
PR・広報活動のサービス項目

  • ・ PR・広報活動の計画・戦略の策定とアドバイス
  • ・ 情報発信(ニュースリリース、ニュースレターの作成・配信)
  • ・ メディアリサーチ、データベースの構築管理(メディアリレーションの基盤づくり)
  • ・ メディアプロモーション(継続的なコンタクトとキャラバン展開による掲載プロモート活動)
  • ・ PR・広報事務局の設置・運営
  • ・ プレス向けPRイベントの企画・制作・実施
  • ・ 情報収集(掲載管理とレポーティング、報道分析)
  • ・ メディアサンプリング
  • ・ TV番組パブリシティ
  • ・ SNSプロモーション
  • ・ リスクマネジメント、危機管理広報
  • ・ スポークパーソン、メディアトレーニング
  • ・ ペイドパブリシティ、編集タイアップ展開
  • ・ PR用ツール制作

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